記事一覧

Mihocchi

ファイル 64-1.jpg

ちっちゃなレディースライダーみほっちさんです。
年齢は????いつも笑顔でいっぱいです。

コメント一覧

19年春夏最大のトレ URL 2023年07月18日(火)21時32分 編集・削除

さぁ、どうよ(笑)!ビフォーとの違いはもちろん、1カ月前の中間測定よりも胸の上部から肩、そして背中の筋肉が一回り大きくなったこと、お分かりでしょうか?コレ、その違いは当然本人が一番わかるもので、わずか数 の違いでも肩から胸が大きくなると逆三角形のプロポーションが強調されて、逞しく見えることを実感

2023年夏コレクシ URL 2023年07月27日(木)04時20分 編集・削除

今週のパレススケートボード 2022 第2弾 アディダススケートボーディングとのコラボスニーカーなどが登場

玉虫カラー×化繊中綿 URL 2023年07月29日(土)03時29分 編集・削除

’ (ポストオーバーオールズ)といえば、ワークやミリタリー、アウトドアなどをベースに、オーセンティックな中に個性を滲ませる機能服を送り出していますが、時には意表を突くような斬新なプロダクトを展開するものだから気を抜けません